kukkanen’s diary

障害年金で暮らす片づけられない女の日記

アイコンを変えました

スポンサードリンク

はてなidやTwitterのプロフィールアイコンをこれに変えました。

f:id:kukkanen:20150216191210p:plain

ブログのデザインも変更しました。

昨日まで使っていたヨミカキ by kanahei - テーマ ストア - はてなブログはとても気にいっていたのですが、このキャラをそのまま自分のプロフィールとして使い続けるわけにはいかないので、思い切って新しいテーマに模様替えしました。

http://blog.hatena.ne.jp/css/theme/kanahei/screenshot-w620.jpg

新しいアイコンは、四角い顔アイコンジェネレータ -Icon Generators-で作りました。

作成画面の下部にある[ランダム]をクリックすると、いろんな顔が表示されるので新しい自分のアイコンを作るヒントになりました。

f:id:kukkanen:20150216192048p:plain